065113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月07日
XML
カテゴリ:あったらいいな♪
週末は大抵、来週の予定を手帳に書き込んだりしているので、「いつもとかわらず」といえばそうなんですが、どうも調子が狂います。

バイブルサイズの手帳は前々から持っていたんですが、住所録くらいにしか使っていませんでした。本格的に予定を書き出したのは去年の10月頃なんですが、自分の仕事管理と気合い入れの意味も込めています。

遅いなぁ、とはいわないように。
思い立ったが吉日ですから。

で、万年筆も購入しまして、次に考えるのは。
4色ボールペンだったりします。

仕事中に同じ事柄のメモを取り直したり、訂正したりすることはしょっちゅう(間違いが多い人間なんです)なんですが、その時に必要。

普通の文具屋さんに売っている4色ボールペン、手帳のペンホルダーに刺さらないんで腹立たしい限り。見た目も革の手帳にちゃっちいスケルトンボディのプラの太いやつが刺さっていると、ちょっとがっかりします。高校生っぽい気がしてくる。

それよりもこの手のボールペン、ネジの部分が甘くって、どうも考え事をしながらニギニギするとバキ、と折れたりして…何やってるんだい…あーあ…といいながら芯だけ取っておいてゴミ箱に…というのが今日だったりします。

プロフィット4(3色ボールペン+シャープペン)
プロフィット4(3色ボールペン+シャープペン)
これでもいいんですけどね、あいにくシャープペンシルは普段使わないんです。

今年、なんとかこいつをプレゼントしてくれる方をゲット…自分で買った方が早いか…

*ラミー ボールペン*ラミー2000 4色ボールペン・在庫有*ラミー ボールペン*ラミー2000 4色ボールペン・在庫有





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 19時55分13秒
[あったらいいな♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.