065096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:あったらいいな♪
「ヒツジに感謝」で書いた通り、先日から「普段しないこと」をしています。

それは、伝票整理…というよりも、昔の書類整理です。
どうしようもないものばかりとってあったので、困りました。
やっとこの10年分をきり終わりました。

電動シュレッダーもいいんですが、どうもかさばるので、部屋にはこれ、おいています。
証拠写真は「ヒツジに感謝」の今日のエントリーで。
個人情報流出は自分で守ろう!1台3役のスグレモノ「3ウェイハンドシュレッダー」
個人情報流出は自分で守ろう!1台3役のスグレモノ「3ウェイハンドシュレッダー」
買ってから気がついたんですが、CDやカードなんかをきりたい時には中の紙くずをあけてからでないと、分別にはまずいんです、これ。

今、ちょうど楽天の方では売り切れなんですが、ホームセンターでこれとにたようなのがうっているので、分別タイプを購入される方が便利かと。
CD・カード・紙を裁断、1台3役 HS216シュレッダーゴミの分別ができるダストボックス。CD・カード・紙を裁断、1台3役 HS216シュレッダーゴミの分別ができるダストボックス。


わたしはCDを切りたかったので、3wayを買ったんですが、これもコンパクトでよさそうだなぁ、と思いました。なによりも、切りくずをゴミ箱に直行させるのがいいです。
【個人情報保護対策】ハンドシュレッダー ワニA4サイズ対応小型手動シュレッダースケルトンブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 19時57分08秒
[あったらいいな♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.