065071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月29日
XML
今年はなぜか忙しくて、あまりドライブに行けなかったなぁ…といいつつ、釧路方面の羊牧場を見にいったりしていました。

趣味で羊を飼っている人もぽこっぽこっといて、そんなのを見かけるとついうれしくなったりします。

まだ北見方面には行っていないので、今後の課題だったりします。

気になるのが、美深にあるという牧場です。

こんなのを生産しています。
松山農場のシープミルク(羊乳)松山農場のシープミルク(羊乳)

ほかにはアイスとかをうっていたりします。
ぜひ、一度行ってみたいんですが、あと2か月くらいすると雪になるのよね…
結局今年は飲むことができそうにないので、残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月29日 22時21分14秒
[羊(ヒツジ)、だいすき!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.