421700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月07日
XML
もうそろそろ前書き要らないと思うんですが(^^;
自分用の記録を兼ねてる、このタイトルです。
調べたら去年の6月から書いてる(--)知らない間に1年以上(笑)
ブログで別アップしている分や全ては記録してないんだけど
レコーディングダイエット的な感じで始めたんだけど、すっかり
お菓子食べる前には写真に撮る癖がついた。どんな癖だ!?笑

まぁ・・2週間分。ずらずらぁーとね。
s-画像 454.jpg
s-画像 461.jpg
頂き物で青森のお土産です。りんごスナックと久慈良餅。
s-画像 456.jpg
s-画像 457.jpg
頂き物で関西のお土産。伊勢の赤福。
物産展とかで赤福は根強い人気があるよね。過去に問題はあったけど(^^;
s-画像 455.jpg
札幌の福屋さんとか言うお店のコーヒー大福。
小さなお店ながら地元で美味しいと評判らしく御土産で貰いました。
柔らかいお餅の中に生クリームとコーヒー味の餡子が入ってます。
和菓子だけど洋菓子みたいな感じで美味しかったです。
s-画像 433.jpg
函館の老舗ヨシダのオムレット。昔から市内のスーパーとかで売ってます。
いわゆるバナナオムレットだけど、まるごとバナナとは違う味わい。
s-画像 441.jpg
お彼岸に食べたおはぎ。親戚の手作りなんだけど何と15個も貰った(笑)
この前日に月見だんご食べたんだけど、お彼岸にはおはぎね。
s-画像 415.jpg
大沼だんご。最近小さくなったよね?
s-画像 458.jpg
これはいわゆる記録するほどでもない会社のコーヒー菓子。
私ねしょっぱい系のスナック菓子?ポテチとかかっぱえびせんとか
ほとんど食べないんだけど。だから何?って感じだけど(笑)
甘いお菓子はちょこちょこ会社で間食しちゃうんだよなぁ。

最初に書いた通り、別アップが多いです(^^;
まぁ自分の記録用なのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 22時29分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[最近食べたスイーツ特集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.