201476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月の予約状況 ラ・フィーユさん

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2008年05月28日
XML

シケモクタイトル


やっちまったじゃんかよぉー!
タイトル変更ショック
でも、テンプレートは変えませんから。
面倒ですから。忙しいし…!?

あなさん所で盛り上がっちゃって、こうなっちまった泣き笑い

でも、期間限定ですから。
ってか、すぐ戻すから~雫

…こんな事して、なーんの反応も無かったら泣くぞ涙ぽろり

画像はこちらから頂きました
-----

えっと、月曜に山に行きました。
山菜のミズ(ウワバミソウ)を採りに。
連れて行ってくれるのは、母と同い年のおじさん。
昔一緒に働いていた人です。
私にとっては、秋田のお父さんです。

ミズの山

こんな、道のない山を、進みます♪
後は収穫に夢中で、写真どころではありません…

車のトランクいっぱいに採ってきました~。
家に帰って皮むき開始。3時間はむきました。
でも、半分もむけませんでした!
残りは、ご近所にお土産。後の皮むきは翌日に。

ミズ

こんな風にくすんだ緑と赤い根っこが
お湯を通すと、鮮やかな緑に~。

ミズ浅漬け

ニンジン、生姜と一緒に漬けました。
旨いんだぁ~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月31日 20時07分27秒
コメント(18) | コメントを書く
[しあわせのひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.