201579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
La Feuille~ラ・フ… ラ・フィーユさん
Happy days Natural … happydaylifeさん
あけにょろの日記 あけにょろさん
どんぐりでいこう kat1007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さくらひめ@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして 現在、3年生の子どもがおり…
ゆにこん@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐり倶楽部のHPからきました。 2年生…
ひらめ4@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) 小2の子どもがいます。 コロナの影響で休…
Sumi@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) はじめまして。 糸山先生のHPからやってき…
ニャム@ Re:やっと完成させた(筆順塗り絵)(03/31) どんぐりのHPからたどりつきました。 小…
2009年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと前にバトンなる物を渡されました。
実は初めてだったりする(たぶん)
しかも、きゃっさんと、あじちゃんからとのW受賞です~。

私のイメージは、きゃっさんは、黄色だって。
すぐに「黄レンジャー」を思い浮かべてしまうあたり、歳がバレバレ。
今は大好きな色です。元気がもらえる気がするから。
ひまわりとか、黄色のチューリップとか、お花を思い浮かべるなぁ。
きゃっさんは、ブログから黄金の月のイメージっていってくれた。
実は月光浴が好きなわたしには、これまた嬉しいイメージとなりました。

そしてあじちゃんは白。
へぇ~。なんか「そうなの?」って、意外でした。。。
白って言ったら、純粋なイメージじゃない?清潔とか。
あ、もしかして、何にでも染まってしまうって事かな?
自分が無いか???とか、色々勝手に想像。

私が自分に色を付けるとしたら何だろうな。
白と黒の渦巻き…だな!


はい、では。


○●カラーレンジャーバトン●○


【身長は?】
158cm 
態度がでかいせいか、肩幅がでかいせいか
「ぜったい160はカルくあると思った」と言われます。

と、きゃっさんとまったく同じ!


【髪型は?】
ストレートのセミロング・かな?
実は縮毛なので、ストパー。


【好きな髪型は?】
男は短髪に限る!
ロン毛の男は、どうしてもダメなのよ。。。


【目について】
視力は0.04位でコンタクト。
落ちそうな眼玉は、酒を飲むと一気に座る。


【顔について】
頭の出来の次に、劣等感の強い部分。


【誰かに似てる?】
父親。顔も性格も。


【1日で好きな時間は?】
子供と一緒に布団に入ってヒミツの話。
皆のブログめぐり。ほとんど読み逃げですみません!
ぼーーーーーーっと考え事。


【自分はどんな風に見られてる?】
サッパリ・サバサバしているように見えるらしい。
本当は、グチャグチャどろどろ考え込む、面倒くさい性格だ。


【送り主のこと好き?】
もちろん。
同年代なのにしっかりしているし、知的。
私とは大違い。。。


【送り主との出会いは?】
楽天ブログで、どんぐり倶楽部つながり。


【送り主を動物に例えると?】
え~、なんだろ?
きゃっさんは、猫に見せかけといてサル?
あじちゃんは、耳のたれたウサギかな。


【恋してますか?】
うーん。気になる有名人がいっぱいいる!!


【その人はどんな人?】
恥ずかしいから言えないわ~。
この前夢の中で、デートした!
彼は、私を「一番尊敬している人」に紹介してくれた☆


こんなんですが、どうでしょう??
バトン、みんなだぶってるみたいなので、
渡すのは省略です~。
みなさん、きゃっさんとあじさんのバトンを受け取ってね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月22日 15時07分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.