503612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.05.31
XML

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハートmascut211.jpg青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

三歳で☆さまになった

シルバーミットのギンです。

 

お友達から、サプリメントの違い等を聞かれたので

せっかくなので、少しまとめてみたのを書きますね。

 えんぴつピンクハートえんぴつえんぴつえんぴつピンクハートえんぴつえんぴつえんぴつピンクハートえんぴつえんぴつえんぴつピンクハートえんぴつ

なるへそについては、効くのか、効かないのか?

私にも詳しくはわからないです。
副腎もインスリも、なっていないので、今のとこ
あげて効果があったかどうかは、わからないのです。
「フェレットの愛し方」と「ペットの栄養学」のエイシンなので
研究も凄くされているようですし、
フェレットには、一番いいかなって思います。

多くのフェレット愛好家が使ってます。
なるへその宣伝に、治ったってよくあるんだけど、
薬でないから書けるんです。
嘘ではないにしても、
誇大広告とまで言わないけどね。

元々ビタミン類はフードのみでは、足らない不足しているものです。
その上に
ステロイドや抗生物質を使うとなると

体からまた奪うビタミンなどを
プラスしてとっていくことが必要なんですよね。
結果、健康や、肝臓腎臓を守ることになります。

獣医師は薬じゃないものは、データーがないから
信頼しないと言われますが
フェレットを飼っておられて、なるへそをあげてみれば
わかるかもって、何となく思います。

フードでよくないものを食べると、猫のみぃは
必ず腸が切れて、血が出ます。
ダイエットなので、お腹がすくと
フェレッとフードをたまに盗み食いします(笑)
食べてもいいけど、腸が...。切れなかったんです。
ナルヘソ入れていたから。

べーシックをあげ続けたからかどうかはわからないけど、
そういえば、
クンの薄毛や毛並みが、ふさふさになり
艶々も元に戻ってきました。
五ヶ月くらいかかったけど。

たったこれだけで効くのか?と思う人もいるかもですが

量もちゃんと研究されているはずです。


ベストインとベーシックスの違い
「ベストイン」はこれ一つで、「ベーシック」「プラスC」「副腎強化」
「EGCg」「アガリクス」が丁度良いバランスで調合されています。
腫瘍などの病気を疑うときは、こっちかな。
べーシックは、健康な固体には、これのみで十分だと思います。
ペーシックに+ビタミンCで、ナルヘソC。

インスリ、副腎と
サプリは色々あるようなので、
できれば、製造元にメールで聞かれると確実です。

多く使えばいいというものでなく、
バランスよく、あげることが必要だと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 10:21:42
[フェレットのサプリメント選び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.