504544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.07.15
XML

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

OKクンのお腹の縫い跡がケージにあがるときに

引っかかりそうなので、夜中以外放牧してます。

夜中放牧したら、凛がごそごそして眠れないのよ雫NG

最近、私のところにきて、凛は腕の辺りをきらきらなめるんだよ。

フードごはんくれーーってウィンクねっ。最初は手噛んでた(笑)

おいしそうだけど食べちゃダメっNG

クンは私に近寄ってくるのみ。

猫のニッケは夜中にほっぺにチュどきどきハートするし

みぃは髪引っ張るのよ⇔だから痩せないのよみぃ!

催促されたら、弱いっ雫

それにしても、凛は太ってきてるな。

太り方が、洋ナシではないから、こんなものなんだろう。

フェレットの夏痩せは、凛にはありません!

クンも早く体重戻したいけど、胃がもたれたり吐いたりするから

たくさんあげれません。仕方ないね。

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡OK

 

q2.jpg

100均一の友達のやっていたサークルを作りました。

四個と結束バンド何個かで。

チップのトイレを囲もうとしたんだけど、嫌がられて

却下です。布団とか毛布をこの上に置いておくと

猫やフェレットが入ってきて、川にしかけるウナギの仕掛けみたいです(笑)

q3.jpg

チップが入らなきゃ意味がない。。。。。んー

q1.jpg

ケージの横につけたら便利かも。白色も売ってます。

猫が齧ったら、はげてました。

サークルは、うーんひとつ400円のがよかったかなぁ。

 

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡OK足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡OK

なんか今日はスランプ気味って思ってたら、

今日は4つ作詞してました。でもUPは不可かも。。失敗

フェレットをテーマに書いたものです。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

フェレットのうた


お散歩してたら 注目の的      
猫でも ネズミでもない
僕はフェレットさ
いたち いたちって言うなよ 
そりゃあ確かに いたちだけど
僕は人間大好きな
陽気なフェレットさ

嬉しいときは
クククッて笑うよ
怒ったときには
シューって鳴くよ
ダンスも得意
バトルも大好き
いたずらは何より
僕の特技さ

1日に20時間も寝てたら
みんなに呆れられるけど
これも仕事の内
胴長 胴長って言うなよ
そりゃあ確かに 胴長いけど
僕は人間大好きな
最高の家族さ

一緒にお風呂も
入ることできるよ
泳ぎはもっぱら
犬かきだけど
ぬいぐるみ 大好き
秘密基地 コレクション
ハンモッグで寝るんだよ
とっても とってもね
気持ちがいいんだ


どこにいっても 注目の的      
猫でも ネズミでもない
僕はフェレットさ
いたち いたちって言うなよ 
そりゃあ確かに いたちだけど
僕は人間大好きな
「自分で言うにはなんだけど...」

素敵なフェレットさ...

かわいいフェレットさ...

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


フェレットの子守唄

 

君は優しさを運ぶ天使
一緒にいるだけで
優しくなれるよ
いっぱいの幸せを
僕にくれるね
お世話をするばかりで
何もしないけど
何ものにも代えることできないもの
たくさん貰っているよ
ゆっくり おやすみ
僕の愛しの 愛しの天使

 

君は幸せを運ぶ天使
一緒にいるだけで
幸せになれるよ
側にいてくれるだけで充分だから
どれほど心強いか
暗闇さえも
明るく照らす 前向きさが大好きだよ
ずっと僕の側にいてね
ゆっくり おやすみ
僕の大事な 可愛い天使

ゆっくり おやすみ

僕の愛しの 愛しの天使

 

 どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

曲をつけたーーいって方がいれば

歩夢が飛び上がって喜びます!!

字数はほぼそろえてあります

( 譜面も読めます )

著作権だけは歩夢にありますので

そこだけよろしくです。ウィンク

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 17:24:05



© Rakuten Group, Inc.