504569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.08.15
XML
カテゴリ:コザクラインコ

ピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハート

フェレ(=^‥^=)HPの元祖頁に英語の翻訳をつけてみました。

そこまで得意ではないから、翻訳機ね(笑)

エキサイト翻訳という、無料のもの。

これ凄く便利なのよね。

ただ文字数が多いと、翻訳がダメなので

ページを分けたり、してました。

まだ作業中です。ページが多いので、なかなかですね。

海外からも、覗いてくださる人もいます。

GoogleやYahoo検索にもついてますね。

あの英語の訳、疲れます。意味がわかんないものも多いです。

歩夢なんて、なんて訳してあったか?「あゆゆめ」だよぉびっくり

 

ピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハートピンクハート黄ハート緑ハート

 

nikke3 030.jpg

暑いわりに、元気で食欲旺盛な凛。

夜中、冷風機のせんを齧ってくれて

水が何リットルも下にこぼれてた号泣

クンは涼しくなった夜中に食べにくる。

夜中、時間をおいて、みんなが餌くれくれコールで

寝た気がしなかったよぉ(笑)

nikke3 027.jpg

ポーズが可愛くてバシャリ!!猫OKダブルハート

みぃも、撮ったのに目がまたとじかけてて。。。

星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート

24時間遊牧タイムでした!

意外な?ニューメンバーの紹介をしますっ!

                    ↓こちらから

新しいNEWメンバーです→うちの玄関先です。

若そうですが、スティンキーとそんなに変わらない、七年目の瑠璃です。

 育てるのは慣れていたので、

ベビー期は私が育て、友達宅からまた戻ってきました。

pop 243.jpg

猫とフェレットとは離してます。

猫は何かいるーーって玄関に近づかなくなりました(笑)

フェレットは、凛があぶないけど、凛は部屋から出ないから

大丈夫です。

戸は三箇所締めてあります。気をつけなきゃだけどね。

星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート

pop.jpg

25パック入りが当たりましたウィンクちょき

何でも出してみなきゃです。

まだ飲んでいないです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 10:33:13



© Rakuten Group, Inc.