504546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.12.10
XML

 

2007.6.2 生まれ
パスバレー パンダミットかな?
売れ残ってました。でかいの。
懐っこくてね。。nikke3.jpg
触ってたら、欲しくなって、財布みたら
あるじゃん。丁度さ。
いつもはないのよ(笑)
無駄使いしないように入れてないんです。
クレジットカードが幾つかあるから、
同じだけどね(笑)

ケージを少し離れたら、
うるうるお目でじぃーーーっと
ケージにもたれて、みてました。
もうーーー可愛いのなんのって。。。
決定です。
名前も、すぐに決まり、つけました。
購入前に。(笑)

名前は呼び名、星くんです!!

いつもは、尻尾が全快になっているから
ボンバーと呼んでます(笑)
ボンバー☆ですね。

ふわふわっの毛並みは、我が家で一番ですね。
毛足も長いし、目は葡萄色です。
赤みのかかった色してますね。
ギンクンもそうでした。スターリングシルバーのコ。
似てます。

毎日、名前呼びながら、癒されている
歩夢です。

凛の遊び相手にもよいみたい。
クンも年寄りなのに、ちゃんと
自分が↑なんだって云ってたよ。
耳引っ張りはなかったですね。
はじめてかも。
だって、でかいんだもん。見た目もね。

今年は霜焼けになっても
靴下はけませぬ・・・
凛もかまなくなりつつあったのに
ついて歩いてくるのよ。噛み噛みしながらです。。。

歩夢同様、よろしくです!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 05:34:10



© Rakuten Group, Inc.