504532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2011.11.02
XML
フェレットってねこに良く似ているな~って
よく思うんだけど

うちの猫はフェレットに似てますねw

rin-toshi.jpg

箱が好きなのは
同じです。

段ボールとかすぐ入ります。
フェレットほど好きでないけどね。

スーパーの袋も、破れるまで入って遊んでます。

布団の中、シーツの下とかモグルノも大好きです。




寒くなると暖かいとこ探すのも
ねこもフェレットも上手いです。
暑くなってからの涼しいとこも

うちの猫モカは縁側で日向ぼっこしたりとか、よくしてます。
抱っこしたら、おひさま暖かいんだよ。

猫は電化製品の↑とか好きだよね。
TVとか、うちの子は電子保温中の
potの上に寝そべってます。


ええーーって感じの暖をとる
ハチワレのねこちゃんをNETでみっけましたw


http://topics.jp.msn.com/onna_blog/other/article.aspx?articleid=747889

信号は(=^・^=)ネコです、注意してねびっくり


モカは産まれて半月、家は半壊中。。。

サッシの網は、動物用のかたーーいのを
4時間もかけて、自力で1枚貼り替えたけど、
おおごとなのよ。。これが・・



冬になったら、障子ジャングルジムを
どーするか・・
プラスチックの張り替えるものがあるらしいのだが…。

困ったな。。



子猫ってお腹すいたら泣くのね・・・
モカも最近はあまり泣かなくなったけど
ゴハンって発声すると、、、

「ごはん!」

「ぎゃおーーん」


って大声で私にずっとくれるまで、吠えますね。


かなり一匹でもうるちゃいのに
こんなに・・・・って


http://topics.jp.msn.com/onna_blog/other/article.aspx?articleid=735266




12年6月から、店での犬猫販売ができなくなります。

よかったーって思う。
衝動買いは減るものね。
可愛いからついつい見てしまう、、、
楽しみは減るけどね。

ペットブームの影で
品物のように、店頭に並べられて
大きくなると売れないという理由で
犬を殺したりするお店もあったから。


本当に飼いたいなら、ちゃんと色々調べたり
本を読んだりしてから
飼うのが本当だよね。
どんな病気に注意すべきなのかとか、
事故に注意しなきゃとか
あげてはいけないものとか・・・ねっw


こんなにかわいい~(=^・^=)ちゃんいたら
連れて帰りたくならない?
マルチカンのベビーちゃんですw

無茶苦茶☆かわゆいぃぃぃ~~♪

http://www.youtube.com/watch?v=24s5PjG1X2o&feature=related












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 08:25:47



© Rakuten Group, Inc.