1035639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらころんの日記

ぶらころんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶらころん

ぶらころん

サイド自由欄

☆にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月08日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

かめば-ちゃんさんが紹介されてからず~っと気になっていた

 

トーラク とろけるプリン

クッキー&クリーム味

DSC_0908(V.2012_11_08__10_28_38).jpg

やっと見つけました(^^♪

 

別添えのココアチップビスケットがアクセントになっていて

プリンもとろっとろ。

とっても美味しかったです(^^)v

賞味期限もちょっぴり長めだし

これは買い置きしなきゃ。

 

 

 

昨日久しぶりに高校時代の友人と再会

お互いに変わらないね~と言いつつ

楽しい時間を過ごしました。

 

お昼はいつも行くレストラン【大雪の蔵】で

季節限定20食限定のお弁当【秋恵御膳】をいただきました

 

DSC_0913.JPG2.JPG

右端に見えているお椀はうどんです。

 

食べきれないよね~

と言いながら完食いたしました(笑)

 

このレストランは合同酒精が営業しており

機械による仕込み工程も見る事が出来ます。

スーベニアショップでは日本酒、ワイン、焼酎

お酒を使ったお菓子、チョコやお饅頭、ケーキなどを

買う事が出来ます。

 

結構お気に入りのレストランだったのに

残念ながら今年いっぱいで閉館するのだそうです。

アンテナショップの役割を果たしたから

というのが理由だそうですが、

このご時世 採算が合わなかったのかも知れませんね。

安くて美味しくて、そこそこ量もありましたから。

 

最後にもう一度会席料理を食べに行かなくちゃね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月08日 10時56分57秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X