1035446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらころんの日記

ぶらころんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶらころん

ぶらころん

サイド自由欄

☆にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年12月17日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

Clemaさんが以前紹介されていた本

おかんメール


おかんメール.jpg



かかりつけの整形外科の待合室に何故か置いてあって

夏に通っていたリハビリの待ち時間に読んでいました。

もう笑いをコラえるのに必死・・・いえ

笑いはコラえることは不可能です(^^;

待合室に何人かいたので、下を向いて笑っておりました。


おかんメール2もあると教えていただいたので

さっそく図書館で予約したのですが、予約が多く

先日やっと借りることが出来ました。

登場する『おかん』は おそらく私とそう変わらない年齢だと思うのだけど

あり得ないハチャメチャさに まるで異星人を見ているような感覚になりました。



おかんメール2.jpg


今度は家で読んだので思いっきり笑いましたら

腰にひびいて辛かったですわぁ(´Д`)


気分が落ち込んでるときはおすすめの本かも。

clemaさん 読んだ~?





全国的に暴風。雪もすごいことになっていますね。

友達や知り合いから、旭川大丈夫~?と心配して連絡をくれるのですが

旭川は雪は少し多めでしたが、それほど荒れることはありませんでした。

やはり四方を山に囲まれているから? 山に感謝ね(*^-^*)


痛み止め(炎症を抑える薬)を飲むと少し楽になるのですが

薬が切れるころになるとまた痛み出します。

真っすぐ立つと痛いので、移動する時は何かにつかまりながら

腰を曲げて歩いていたら、今度は背中が痛くなってきました(;´Д`)

出来るだけ動かないようにと、食事も主人が用意して2階まで運んでくれるのですが、

さすがにトイレだけは代わってもらえないので その都度階段を昇り降り。

傍から見ると大変そうに見えるけれど、降りるときはお尻で、昇るときは手をついて昇れば

不思議と階段は大丈夫なんですよ。


こたろうが私の布団の上で(しかもど真ん中で)寝る癖がついているので

こたろうの重さと痛みで 寝返りが思うようにできないのが辛い(´Д`)

主人がこたろうを除けてくれても、いつの間にかまた来て寝ています。

私としてもこたろうがいないと寂しいから そこは我慢。

上矢印完全なる親バカです(^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月17日 21時21分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X