071675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ系へっぽこ徒然日記 ~昨日今日最近の出来事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年07月10日
XML
カテゴリ:アニメ(あ行)


これは新手のギャグアニメなの?

伊藤潤二って名前だけ聞いたことあるんですけど

ホラーとは違うのかなぁ。

猟奇的な見ていて吐き気を催すような

スプラッターホラーでないなら

良いんですけどね。


もうね、キャラデザがね、令和じゃない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

昭和か!って。

でも何故か次女だけ美人よね?

何か秘密があるのかしら?





【広告】夏暑さ熱中症対策!誕生日・彼氏・彼女に開運系面白いプレゼントなど・・



​​










​​








1話を見終わって、あれ?って思って冒頭へ。

冒頭で女の人を焼いてるじゃないですか?

次女だけ居ないからまさか次女!?

って思っていたら最後に次女が現れるのよね。

どういうこと!?

あれは誰!?母親!??


そんな冒頭シーンから始まったから

身構えて見ていたんだけれど

兄妹全員が年齢に不相応な見た目…。

三女は奇声を発するし

ヤバい人間しかいないの!?

そもそもこの家族は人間なのかしら?


いわく付きのような家族なのに霊感があるのは三男だけ!?

心霊に興味のある女の人が

あの家族と出会ったことで

あっちの世界へ連れてかれるのかと

思ってたんですけどね…。


終始ドタバタしたままで終わった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私はいったい何を見ていたのか…?

タヌキに化かされたようなそんな気分で

エンディングを迎えましたよ?


伊藤潤二ってそういうものなのかしら??


この家族とか心霊好きな女性とか

次週以降一切出てこなかったら笑います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちょっとキャラデザが受け付けないけれど

この違和感が気になるので来週も見てみようと思います。


※本ページにはプロモーションが含まれています。

◆読んで・・みる・・?

伊藤潤二傑作集プレミアムBOXセット [ 伊藤潤二 ]










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月06日 20時06分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X