091032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年07月19日
XML
カテゴリ:アニメ(あ行)


人が何かを求めた時、大抵は手に入らないものである。

名言ぽく言ってみました。


先日、湊あくあが配信でドラクエ11の

ガシノのスロットをやっていたんです。

パチンコあるあるでは有るのですが

ちょっと待ち合わせまでの少しの時間の暇潰しに

やってみるかとやった時に限って

止め時がわからなくなるほど出てしまうことが

ありますよね。

昨日の彼女はまさにそれで

1時間の配信と決めてやり始めたら

止めるのに困るほど出てしまいました。


やめたいと思った時にはやめられないのです。


先生も同じなのです。

死にたい死にたいと思えば思うほど死ねない。


これ、最強ではないですか?

不死という無敵スキルをパッシブで発動しているんです。

つまり先生はタンクだったんですよ!


仲間にはヒーラーの神官と

攻撃役のタマがいます。

なんと!

バランスのよいパーティだったんです!!


今回はそんなことに気付いてしまいました。





【広告】夏暑さ熱中症対策!誕生日・彼氏・彼女に開運系面白いプレゼントなど・・



​​










​​








物語の方は今回出てきた姫様は

先週の終わりしなに登場していた姫様でした。

つまりさっちゃんでは無かった(゚∀゚)


さっちゃんを求める先生。

これはもしや…?

さっちゃんを求めている時点でさっちゃんを見つけることは

叶わないのでは無いでしょうか?


先生がこの世界でさっちゃんを求めずとも良くなった時、

それ即ち、新たな生きる希望を見つけた時に

さっちゃんが現れるのかもしれません。


でもその時は先生が無敵のスキルが消える時であり

同時に訪れるのは先生の死なのかもしれない。


人生とはままならないものなのだから。


ちなみにそれなら姫様だって

自分の思い通りにはならなかったはず。

死ぬのをやめて生きたいと願った瞬間に

手遅れのように牛に轢かれて死んでいたのでは?


でもそうならなかった。


恐らくこれが先生の力に違いないッ!( ゚д゚ )クワッ!!


先生の力は反魂。

本来の意味とはちょっと違うが

死を望む先生に関わった他者は

生きる希望を見出していくんです!


これにより彼女は絶対的な死亡フラグから

生還したんだと私は思います。


はい。

適当に書いていたらそれっぽい内容になりました。

ブログっていうのはこういうもんです。


※本ページにはプロモーションが含まれています。


◆そうだ!風水で運気を上げよう!

【期間限定DEALポイントバック15%】 黄金のリンゴ 林檎 アップル Apple ゴールド 置物 風水 開運 ゴールデン グラスオブジェ 開運祈願 幸運 幸福 開運グッズ 運命 幸せ 呼び寄せ ゴールデンアップル 幸運アップル 専用ボックス付 金運










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月06日 16時15分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(あ行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X