152284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雹楼紅

雹楼紅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すいません






随分FFBにINしてません




ごめりんこ(ぇ










停学も解けて




学校ばかりで




中々忙しいんですよね。




今日は




何を話そうか。




最近の私の体の状況について話そう(ぇ






煙草の吸いすぎで




とてもクラクラします。




ヤニクラではないですね。




多分、空気の入換無+吸う量の問題ですね




とってもやばぃ状況ですわ。




んで、色々あって




病院にいくことになったので




2.3日INはできないですorz




HPには顔出せますが。




んー




なんでしょうね




ねたがない




前から面白くない日記なんですけどね。




まぁ自分なりに面白くしてるつもりなんですよ?(ぁ






今日学校でね




えっと・・・




なんだったっけなー・・・(ォィ
















忘れた(´ー`)ノ(殴




許してください。




私にも色々とあるんです。




ちょっと




最近頭が逝ってるので




何も思い付かないんですね。




てことで




今日はおしまいける。




ばぃちゃノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2006 09:38:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.