152272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雹楼紅

雹楼紅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさだよ。




千影君です。




ぶっちゃけゆーと




FFB変わったよね。




気付くのが遅かったね。




はぁ・・・。




xoppsでは無駄にも近い人が変なコトゆーしさ




FFB自体もマンネリ化してるし




何か1つシステムを追加なり何なりするだけで




相当変わると思うのは




私だけでしょうか?(だいたひかる風(蹴




まぁそうゆー事ですよ。




昔は楽しかったよね。。。




今もすれば楽しいコトは楽しいと思うんだろうけどね




何か満足できないよね。




わかるよ、うん。




多分ね、FFB辞めた人の中で




辞めた理由はこれ入ってると思う。




例えば、「鉱石を一生懸命集めて防具を作っても、ある人達は簡単に武具を作りあげてしまう」




この人だよ。って言いきることはできないけどね。




見ればわかると思う。




まぁ、自分もそういう機械かなんか知らないけど




簡単にできる物があれば手出しちゃいそうだし、




偉そうな事はいえないけどね。




でも、ゲームってのは楽しむことが




1番大事なんだよね。




人それぞれいると思うけど、




ゲームのあり方がね。。。




FFBはどうなんだろ。




楽しむべきゲームなのかな?




楽しまず、強くなれれば良いのかな?




今の私には




FFBを楽しむことはできないね。




引退は近いでしょう。




サポの仕事もろくにできてないしね




サポを批判する人多いしね




マナー守らない人多いしね




仲良かった人は




どんどん引退していく。




私もそれにのるしかなぃのかな。




いつまでもここにいたんじゃしょうがなぃ。




雹楼紅はどうあるべきか。




FFBはどうあるべきか。




自分の存在はどうするべきか。




雹楼紅は




解散が1番良いのかな?




誰かに渡すべきかな?




もぅ私は




疲れましたよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 09:09:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.