001329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフから始めたブログ

アラフィフから始めたブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






















カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月15日
XML
カテゴリ:旅行


三連休仕事かばん

関西へ行ってきました上向き矢印


大阪・兵庫✨

買い物や食べ歩きへ良く足をのばします!

大阪ののり好き赤ハート


今回は、ホテルが見つからず

谷四のでとったため。

小さく大阪城も見えましたスマイル

関西へ行くと歩く歩く!

日頃、車での移動が

大阪では地下鉄

日頃使わない、Suicaを入れてるの!!


今回は、夜ご飯後

友達と道頓堀で待ち合わせ!


1回乗り換えで、なんばに降りてね

地上にあがったら・・・・・。


ここはどこショック

飲んでるし・夜だし・人いっぱいだし・・・

Googleマップ見てもぐるぐるぐるぐる・・・・。わかんない

どうしようわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからん

商店街へ向かうも・・

どっちへ歩いたらいいのかわかんない。


話しかけられそうな人もいないし。。。

少し歩いて、スイーツ店の店員さんに教えてもらった

反対方向へ泣き笑い


やっとやっと、道頓堀到着!!!

しかし、到着しても人が多すぎてわかんないしょんぼり


電話で確認 5メートルも離れてない所に発見泣き笑い

無事合流赤ハート



また、それも楽しい((笑)


ひっさしぶりに夜中まで飲んだ。



翌日は、お昼から たこ焼き食べて~

次!

思っていたけど、三連休だったからか

人人人、外人さん多かったな~

人によってしまって

早々、大阪を後に

淡路へ海鮮を食べに旗車


まー、淡路もすごい人人人・・・


観覧車のあるSAは、満車・・・


海鮮のお店につくも1時間ほど並んで

やっと食べることが出来ました!!!


お目当ての海鮮丼は売り切れていたため・・・

アナゴ丼音符

美味しくいただきました。



今度は、平日に時間を作り

ゆっくりと訪れたいと思います!!!

そのためにもお仕事頑張ろう上向き矢印上向き矢印




出来ることなら、大阪で住みたいyuでしたスマイル



皆さんは、どんな三連休を過ごしましたか?

今週も楽しみながら頑張りましょう!!!


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月15日 15時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.