【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2003.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜のネタバレ
「おねがいツインズ 最終回」
「ウルトラマニアック 22話」

やっと書き終わりましたよ、スタショさん・・・着色って大変ですね・・・タグ込みで14000字以上(汗)
クロストークを表すには良いですがっ
まだ2回目だけ・・・

よもや「エンジェルLOVE」のテキスト化に12時間もかかるとわ(汗) まあ最初だからですが。ひさびさにやったせいか、勘がナマってますなあ。
「GAだにょ」も2回目だけテキスト化が完成してて未着色。3回目が未だに途中のまま(爆) 他は一部しか録音してないので。

初めて着色してみましたが、見えてますか?楽天はスタイルシートが使えないとか。
日記は一日に5000文字までなのでに分けましたが、過去ログに入ったら見づらいですよね・・・問題が山積みだ!
左だと1ページが20000文字まで。いっそ左に??

書いてて気付く。ゆかりんは「嘘」、新谷んは「本当」が口癖ですね(^^;
登り棒は僕の小学校では鉄でした。棒引き用の棒は別。



「水樹奈々のスマイルギャング」も録音しましたが、テキスト化する時間はなさそうな・・・
「NARUTO」の話題。でもゆかりん演じる「テンテン」も水樹さん演じる「日向ヒナタ」も敗退しましたよね・・・もう出ない??
他の共演は「メモオフ」シリーズ、「エンジェリック・コンサート」、「SAKURA~雪月華~」、「ビストロきゅーぴっと2」等。
福園さんは「プリーティア」のリーフェナイツでしたね。


2年前に「みずたまメモリーズ」でゆかりんがゲスト出演した時、初めて水樹さんに注目したり。今ではやまなこの次に!!新谷んは4番目。
「シスプリ」の亞里亞は、当時は特に(ぉ
ドリカンでも「留守電メモリーズ」をしてましたねえ。最終回頃に。




hm3 SPECIAL vol.10
を購入。表紙&巻頭特集、付録ポスター、特典ポスターがゆかりん!!また一つ宝物が増えました~~
特典ポスターは表紙と同じ写真。

P4~19、巻頭大特集でゆかりん。写真が満載で素敵すぎ!!特にドアップ写真のくちびるにドキドキ。
インタビューによると、ゆかりんがライヴをする気になったのはキングの三嶋さんの熱意に押されたとか。

ありがとうございます!!ゆかりん、みっしー!!

P19、ゆかりんオリジナルステッカーを応募者全員にプレゼント。欲し過ぎ!!以前ほっちゃんにもありましたね~

P26、「ホレぼれ」公録でカラー写真が少し。基本はパステルの記事ですから、音楽誌として。

P50、hm3 EXTRAの広告。11月12日発売で1470円。「瓶詰妖精」特集でほっちゃん、水樹さん等が満載とか。

P87、ゆかりん連載は「カナリア。」誘惑~~

P93、プレゼントでゆかりんのサイン入りポラ、10名。サイン入りポスター、5名。
新谷んと水樹さんもポラとポスター。

次号の表紙と巻頭特集は水樹さん。期待!
P28~31の阪神応援も良いですね~

巻末大特集が新谷ん。さすがhm3さん、わかってますねえ。最近のイベント連発と言いブレイク中!


なんてゆかりんスペシャルな日。これぞ幸せオブ幸せ!!



火曜日の「まぶらほ」。・・・その内「体より心」な展開になると思われますが(^^; また夢から始まる展開ですか。「1話」にありがちと言うか、仕様ですか?
そして「1話にOPなし」も。聞く機会はあるのだろうか・・・(ぉ



木曜の「ROD」。アクション満載で面白い!!ゆかりん登場が待ち遠しい~~
メガネキャラ・ねねねを鑑賞する為にも。

「放送してすぐDVD発売」と言うより「DVD発売前に放送」ですな。
「放送してすぐビデオ発売」なら、昔にも「巨神ゴーグ」がやってましたが(古)



「ゴーダンナー」にゆかりんが出てるとか。家では映らず_| ̄|○



「おね2」が終了。苺は顔が赤い深衣菜の恋心を見抜いたり、麻郁と深衣菜のラブラブシーンを覗いてたり。晴子の差し金とは(^^;
EDでは小石、楓に写真を見せてたり。盗撮の(笑)

ようするに血縁EDと非血縁EDでしたか、「シスプリ」ゲームの。「恋人になりかけた妹」と「妹かもしれなかった恋人」て、背徳感たっぷり萌え!!

晴子は最後までギャグ担当で、跨はさらに変態でしたな~。とうとう男(島崎)までも(笑)
深衣菜や樺恋が自宅に来た時「妹が増えた」と喜ぶ跨。
14人目と15人目ですか?

結局ゆかりんの「予想と違った」は何だったのでしょうかね?写真?本当に罠



ウルマニ 22話」の亜由は架地とラブラブ状態。学校中に告白がバレてて噂されつつ、架地が秋穂にも亜由への愛を示したので喜んだり、「クールビューティーが芝居」がバレてて驚いたり。やっぱり気付かれてましたか(笑)
そしてホーリーストーンを狙うマヤに「架地への愛情」を奪われている間に、架地に冷たくしてしまい、仁菜によって元に戻ってから真っ青に。架地は「魔法」を知らない・・・

架地は自分で言ってた通り「誰にでも優しいように見えて、実は本命の亜由にだけ優しい人」ですなあ。
ラブラブ萌え~~

辻合は「優しくないようで実は優しい人」ですか。困ってる仁菜をさりげなく助けたり。
仁菜と辻合の仲も微妙な展開になってますな~。しかし魔法世界から人間界に来ている以上、いずれ「帰る」のは避けられない問題。
果たして??


「おね2」終了により火曜は「ウルマニ」のみに。あと4回ですが。・・・毎週「エンジェルLOVE」をテキスト化するにはいいのかも?
左の各コンテンツの更新が進まない現状。再開しなければ!!



今週の書き込み

Twinkle Dream、姫とウサギとおしゃべりこねこ、うさ宙

「こねこ」が見られない間、ずっと心配でした・・・。直って嬉しい限り~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.18 06:24:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.