263675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.04
XML
こんにちはこんばんは!

フィットネス目的でアナボリックステロイドを摂取するようになり
摂取する前やPCT期間中などに感じたことがいくつかあるので紹介していきます。

結論


  • アナボリックステロイドは体内で男性ホルモンと同等の働きを行う
  • やる気、活力が段違いに向上する
  • 仕事がはかどる

アナボリックステロイドの使用感




​​​

・元気 活気が出る!!​

​​
まずこれはだれしも起こるであろう作用で
アナボリックステロイドは男性ホルモンに非常によく似た性質を持っており
ひて非なるものでも体の中では男性ホルモンと同じような反応が起こってきます。
その男性ホルモンの代表的な効果としては
判断力に優れ 頭がすっきりし 仕事の効率が圧倒的に上回る
ということろです。(効果にもちろん個人差はあり私の感想です)


​・人間関係が良好になる​


男性ホルモンが増加することにより上記のような社会的な地位を確立することができた結果
仕事や私生活にも自信が出てくることが多く、その結果として人間関係が非常にスムーズになったと感じました。

​・話を受け入れてくれるようになる​


自分の意見を自信を持って言葉にすることができるようになったおかげで
他人から受け入れてもらえる機会が多くなり、また仕事や交渉事にもトラブルが少なくなったように思います。
これについてはアナボリックステロイドの筋肥大効果や水分を貯蓄する作用によって今まで以上に体が大きく見えたことや、ホルモン値向上により生物が感じ取ることができるフェロモン的なものが発生しているのかな?と考えています。

​​

・仕事翌日の回復力が段違い


立ち仕事が多く、ひどいときには9時間ぶっ続けで立ったままや重い荷物の運搬があるのですが
そういった場合の翌日の回復力においては圧倒的に効果が高いと感じました。

今までは翌日に筋肉痛とかなりの疲労感が残っているような現場でも
筋肉痛が皆無で、若干のハリが残る程度まで身体が回復するためにその分さらに仕事に集中することが可能となりました。

以上ですが、私が感じたアナボリックステロイドの筋肥大以外の副作用?思わぬ効果です。
もちろん取りすぎは思わぬ不調の要因となりますので、摂取量については個人差という名のシビアなコントロールが必要なこともお忘れなく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.20 11:46:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.