389603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ピルスナー・ウルケル New! monmoegyさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2006.01.09
XML
今日は、私にとって最後のお休み。
レース編みは一段落しているので、今日は洗濯して部屋を片付けて、あれもしたいし、これもしたい!と色々考えていました。
ところが、ダンナが会社を休む事に。
本当は出社する予定だったのですが・・・

お昼頃に起きて、まずは食事。
いつもの朝食メニュー、ミルクティーとピザトーストです。
その後、ジャスコのコンタクト屋さんに。
ダンナが注文していたコンタクトが入荷したと連絡があったんです。
この日を逃すと、次は週末になってしまいます。
今は1日使い捨てのコンタクトを使っているのですが、勿体無いので早く取りに行く事にしました。

その後、日進の板金屋さんのお友達、Sさんの家に行きました。
じつは昨年の12月17日に、シルビアフロントガラスを交換したのですが、保険屋さんに渡すための写真を撮り忘れたらしいのです。
本当はガラスを外す前と新しいガラスを入れた後の二枚の写真が欲しかったみたいなんですが、車と一緒に写すだけでもいいみたいです。
Sさん、結構うっかり屋さんなんですね。

写真はポラロイドですぐに撮り、車検証のコピーを取り、終了。
その後Sさんとダンナは延々おしゃべりです。
本当はSさん宅に行った後、星が丘のカフェ・マメゾンでフルーツティーを飲み、夜ご飯は快気祝いの焼肉に行こうと思っていたのに・・・
気付いたら夜7:30。
もうお茶するような時間ではありません・・・

腹が立つやら、疲れて眠いわ。
ダンナに文句を言っていたのですが、いつの間にか車の中で寝てしまいました。
ふと気付くと名駅付近。
どうやらダンナは、名駅近くのラーメン屋さん「万珍軒」に行くつもりのようです。
今日は焼肉食べたかったんですけど、少しでも早く帰宅したいので、ラーメンで我慢しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 10:53:16
コメント(0) | コメントを書く
[あちこちお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X