サポートに電話したら・・・
・・・昨日の続き・・・サポートサービスの開始時間を待ってさっそく電話をかける。型式を聞かれ、現象を聞かれ・・・数秒の沈黙の後、シリアル番号を確認してくださいと来た!な、なんと、すでに2年前の9月にリコール対象になっていたらしい。無償で修理するので着払いで送れ、だってさ。そんな情報いちちち確認してないよぉ・・・修理して戻ってくるのは、2,3週間後だってさ。そ、そーいえば、時々、ふっとブラックアウトとかしてたな、あの液晶・・・・無償修理するような原因があったのか・・・なんだかなぁ。よくいままでもったもんだわ。仕方がないので、とにかく梱包して宅配便で発送依頼してきました。着払いだから、お気楽だわ。しかし、戻ってくるまで早くて2週間か・・・せっかく改善された環境が・・・・寒くなるわ。