115154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Going my way!

Going my way!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前あった、マジアカでのとある試合の決勝戦。
一問目が何だったかのタイピングクイズで(確か芸能?)、
「あーこれ無理だ、わからないや」と思いつつ入力した時の事。
 
シャロン「わからん」
レオン「わかんない」
ラスク(私)「わかりません」
 
相手のCNは覚えてないし、覚えてたとしても晒すのはアレなんでキャラ名で……。
何というか、無駄に心が一つになった気がして面白かったですw(
ちなみにもう一人の相手(確か出題者)は見事正解していました。
あれはおいしすぎる立場だなーとか思いました(笑)。私なら盛大に吹く自信がありますw(
上位クラスに行く程ユニークなコメント・回答が増えると聞いた事があるんですが、
その辺の真偽はどうなんでしょう……とミノタウロス組の私が呟いてみる。
 
ポプのネット対戦では、COM入りの戦いで敢えてロストだけ装備して出ていってみたら
ほぼCOMと私二人のオジャマ投げ合いになっちゃったりもしました(
相手の方はなし×3で、COMはミクロ持ちだったのは覚えてます。
私は誤爆1回を除き全弾COMに発射。COMは8割方私の方に撃ってきました(ミクロのみ確認)。
COMってこんなに空気の読める子だったっけ……ミクロ耐性ついてきた!(
……何を、かは自分でもよく解りませんが反省はしています((
 
それと、今回帰ってきて久々に地元(?)のゲーセンに行ってみたら
ドラクロが撤去されててショックでした……。私のドラゴンたち……!(
まあオンラインサービスも終わって久しかったし、仕方ない面はありますね……。
それに何より、あれはカードのストック尽きたらどうしようもないですしね(
という訳で、MYドラゴンたちは今も私の心の中に……って事で納得しておきます(笑)。
 
 
 
 
 
プライズ品のマジアカねんどろ可愛いなぁしかし。
ひとつ欲しいんだけど難しいだろうしなぁ……むむむ……(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2009 08:41:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

Mr.マシン@ 物凄くお久しぶりです 物凄くお久しぶりです。管理サボって申し…
Riki.@ Re:四年に一度の(02/29) お久しぶり・・・ではないですね、はい( …
冬河さとこ@ Re:お久しぶりです(12/07) >みなみのみなみさん お久しぶりです、…
みなみのみなみ@ お久しぶりです お久しぶりです、なんとなく更新されてい…
冬河さとこ@ Re:お久しぶりですw(06/11) こんにちは、(私がサボり魔すぎて)お久…

Favorite Blog

すとれんじ3.7% 佐里子さん
パロ丼 なだげつさん
Infinity Road BLOG りきぽん。さん
ルキアタウン395… Ruquia3950さん
Magical☆Di… リトゥルさん

© Rakuten Group, Inc.