067116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fin's Room

Fin's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

紫陽花カラーネイル chocolarsさん

新選組リアン&野久… 雪乃&ちょびさん
10分間の成功法則 エバビさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
100夢の会 みんなの夢サポーター。夢エガキストICHICO☆さん
September 26, 2004
XML
カテゴリ:Love
今日は いろんな友達と『恋』の話をたくさんしました。
話題って重なるトキは 重なるのよね^^

ワタシは?・・・と言えば・・・。

       『条件つき』        ですから(--;

子供居る分、「リスクだなぁ~」って思ったコト、
正直言って・・ありますよ!

一途でいるのに、そんなトキに限って、裏切られて、
「どうして?ワタシがこんな思いするわけ?」みたいなコトも!
だからと言って 仕返ししちゃろ!!!(▼へ▼メ)・・なぁんて思ったって

          小度胸ですから! 残念(><) (笑)

ずいぶん「ひねくれて」しまいましたわ!?(≧m≦)ぷっ! 

外から見たら『恋、多きオンナ』ってイメージあるらしいけど^^
考えてみてよ?
生きてる間にさぁ? 本当にホンキの恋なんて 何回できるのかな?^^
そんなに多くの恋なんて、ワタシには無理だわ!(笑)

今は・・・?   (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ です♪ (笑)

「しよう!」と思ってするものじゃない。
「えっ?」って思ったトキには もう してるのかもしれない。

これからも「条件」なんか忘れて 無謀にもトキメクと思います^^
遊びとか、本気とか関係なく(^^)

でも、人を「ステキだなぁ・・・♪」って思える自分は幸せだと思ってます。
それと、今までトキメイた人たちに、少なからずいろんなコトを教えてもらったこと、アリガトウって思ってます^^

これからも ワタシを輝かせてくれるだろうトキメキを大切にしたいとも 思ってます (*^o^*)

アナタは どんな恋、してますか?^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2004 08:35:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

◆FIN◆

◆FIN◆


© Rakuten Group, Inc.