081951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

financial_cyama

financial_cyama

Freepage List

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やる気の全く無い政府・・・・
ひどいもんだ。

財源も無いのに、お小遣い配るのは
即刻中止にして欲しい。
(私も本業の報酬なんてメチャクチャ安いですから
株を源泉徴収にすれば、年間6万円の児童手当を貰えますが
貰っていません。)

そもそも
お小遣いなど配った所で、誰も子供なんて
作るはずも無い。

小遣い配れば人気が取れるとでも
思っているのでしょうか?


☆子供は国家の宝☆

少子で困っているのに子供を作らないのは
ある意味、非国民。

宝で有るなら、国を挙げて大切に
するのは当たり前。

少子化対策やる気があるなら、
早急に”少子化税”を導入すべき。


30歳以上の一人っ子の世帯からは、税金を取りましょう!

30歳以上の独身者からは、最も税率の高い
少子化税を取る事です!
(一人っ子世帯の税逃れをなく為にも有効)

これを財源に3人目からの子供には
手厚い補助をしたら良い!


小遣いなんて貰っても、子供は作らないが
税金取られるなら、間違いなく子供を
作る世帯は増えるはず。


やる気が有るなら、少子化対策なんて
一番易しい問題なのでしょうに・・・・・・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2006 10:34:54 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

健康に不安出てくる7… ron-pearlさん

減らないお財布を持… toms2121さん
関西ファイナンシャ… 株式投資倶楽部さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
VIVI de VAVI d… vivaviiさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X