081925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

financial_cyama

financial_cyama

Freepage List

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

Jun 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お久しぶりです。

私的には、第一弾のアパート改修工事が一段落して、
時間も少しは余裕が出来るように成りました。
一応、満員御礼。。。
月曜、水曜、木曜と夜は子供達にミニバス
教えている上に、アパートの改修工事を
仕事の時間外に自らやるのは
とてもしんどかったのです。^^;;

そんな期間中、当然株に割く時間も少なくなり、
ブログも株もほったらかしでした。^^;;

まぁ、元々、打診買いしたら、 
増やしたり少なくしたりする程度の運用ですから、
そう困るモンでもないのですが・・・・・

 

 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか???
株でスリルを味わって、楽しんでいらっしゃいましたか???

私にとっての株は、資金をチビチビ、確実に増やす為の
アイテムであり、
スリルを味わい楽しむ趣のもではありませんから・・・
 
銘柄も地味~~な銘柄ばかり ^^

昨日のように日経300円とか下げる局面でも
資金は0.5%とか云うくらいしか動いていません・・・・
当然、逆に日経300円も上げたところで
どうせ0.5%とかしか動かないでしょう・・・^^;;

値動きでアドレナリンが出るような運用は
いずれ????
そんなモンですよ~~~~

私もそんな時期も有りました。
儲かる事を良い事に、ドンドン阿呆なレバレッジ掛けて行き
最後に、1週間で資金は半分な~~~んてね。。。^^

趣味の株を選ぶか、堅実な実益のみを追求するか???
それは貴方次第!?

私はアドレナリンは株からは要らないなぁ・・・・
地味~~~~で良い。。。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2007 09:29:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

楽天ブログ初めて2… ron-pearlさん

減らないお財布を持… toms2121さん
関西ファイナンシャ… 株式投資倶楽部さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
VIVI de VAVI d… vivaviiさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.