081923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

株を運用しよう。・・・・初心者でも儲かる秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

financial_cyama

financial_cyama

Freepage List

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式相場、底割れ懸念も少しは後退し
値動きは荒いながらも落ち着きつつありますかね???

それにしても、明るい明日の日本は
全く見えてこない・・・・・・・

一体どうなっているのか『日本』

年金、年金と世間は騒ぐが
日本の年金制度何かおかしくないか???

福祉と考えるなら
本来 福祉は富める者が貧しい者にほどこす物と
決まっているのに、

日本じゃ、
金融資産の70%も保有している60代以上に
金の無い世代が上納する制度が年金と言う福祉だそうだ・・・
幾ら国を動かしているのが老人ばかりとは言っても
ひどすぎる・・・・・

まぁ。金と言うのは金が有るところに集まるのが
世の中の仕組みと考えれば自然なのだか
福祉と言うイカサマによって詐取されてるとしか
言いようがない。

金融資産が何億なんて死ぬまで食いつぶしても
使い切れないお金が有っても、
福祉制度の年金ねぇ?????

本当に必要な貧しい人には
生活保護のお金より支給すれば良い。
金が有る奴にはやらなきゃ良い。

こんなこと言うと、金持ち老人は
払ったんだから貰って”当たり前”と
言うんでしょうが、
若い世代は、払ったお金も貰えず
助け合いの精神などといわれている事を
忘れたらいけない!

最近
老人世代の品格が落ちている
と思う中年の呟きでした^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2008 11:49:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

楽天ブログ初めて2… ron-pearlさん

減らないお財布を持… toms2121さん
関西ファイナンシャ… 株式投資倶楽部さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
VIVI de VAVI d… vivaviiさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.