006094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャッシュフローと申告所得の違いが織りなす不動産投資の世界を      徹底解説!ビバ!減価償却!!

キャッシュフローと申告所得の違いが織りなす不動産投資の世界を      徹底解説!ビバ!減価償却!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
不動産投資&FX資… 熊本の行政書士・FP 石坂さん
わらしべ長者までの道 fireman02さん
VIVA!週末大家さん sunday2006さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
2006.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ディスカバリーネットとは何か?
最初にこのアフィリエイトを知ったのは、
ある人が楽天日記で紹介していたのがきっかけです。


まず興味を惹かれたのが、
「本部のマニュアル業務により、日給6,900円以上可能です。」
「時間に拘束されません。1日30分~1時間の作業です。」
未経験者・初心者でも可能。HP作成等、特殊な技術は必要ありません。」
「参加料金は、破格の2,900円のみ。他に請求はいたしません。」
と、言うところ。


正直、かなりアヤシイと思いました(笑)
だって、これだけの情報でどんな業務をこなすのか想像つきますか?


HP作成などの技術が必要がない、と注釈が書いてある時点で
逆にある程度のHP作成などの技術が必要なんだろうな、とは思いました。
本当に必要が無いならば、わざわざ注釈つける必要は無い訳ですからね~。


つまり、このバイトはWeb関連のバイトかな、とだいたいの見当はつきました。
う~ん、でもまるっきり謎なのが1日30分~1時間の作業です、と言うところ。


いったい、どんなことするんだろ?
そんな旨い話が実際にあるのかどうかというより、
その業務自体に興味を感じて、申し込んじゃいました!ディスカバリーネット


さてさて、ではディスカバリーネットの全貌をお話しましょうか。
この「一日30分~1時間の作業で日給6900円!」という謎のバイトの正体です。


で、このディスカバリーネットの業務の特徴は、

1.今、流行り(?)のネットワークビジネス
2.このネットワークに参加するのに2,900円が必要
3.このネットワークへ1人紹介するごとに2,300円の報酬

なんです。


つまり、一日30分~1時間の作業というのは、
あなたのHPやらブログやらメルマガで
このディスカバリーネットの紹介をすることなんですね。
要するに宣伝文を書いてね、と。


それで、あなたのWebサイトやブログからディスカバリーネットへの入会があるごとに
2,300円の報酬がある、という仕組みなんですね。
おおっ、日給6,900円以上って、一日3人以上紹介するって事ですか。
それって、結構ハードでない?



ちなみに、どうやってあなたの宣伝媒体から入会があったかを識別をするのか、
というと、会員に割り当てられた紹介IDがあるんですね。僕の場合、【 KA-60 】です。


この紹介IDの取得に2,900円かかると考えれば良いのかな。
あとは、じゃんじゃん紹介すれば一件ごとに2,300円貰えますよ、と。
必要な経費は2,900円ポッキリなので、最も損したとしても2,900円のみなんです。


僕はこのディスカバリーネットは
自分自身の宣伝媒体(HP、ブログ、メルマガ)などを持っている方だけにオススメです。
なんせ、宣伝媒体がなければ宣伝できないですしね~。


まあ、もしディスカバリーネットに入会したら、すべき仕事はたったの3つだけです。

1.宣伝文を書く!!
2.アクセスアップ!!
3. 入金を待つ!!


それだけ。まあ、宣伝文書くのと、
アクセスアップは両方揃って効果が最大の効果が出るんで、
どちらの対策も必要なんでしょうけどね。


もし、このようなネットワークビジネスに興味がありましたら、ディスカバリーネットまで。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 20:06:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.