283336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.22
XML
市長銃撃事件を受けての緊急署名活動なども始まっています。
詳細については現地ビラ等でご確認ください。

----------------------------------------------------------

(以下、呼びかけ文より)
**********************************
長崎市民が声を上げよう

長崎市長への銃撃・殺害を糾弾し、
暴力の追放と民主主義の擁護を訴える署名活動に多数の市民の参加を !

このたびの市長銃撃・殺害の事態を憂慮し、以下のような署名をおこないたいと考えました。暴力によって自由にものがいえない社会になってはいけないと思うのです。平和都市・長崎からの発信や平和運動も、こういった事件で大きな影響をうけます。事実、4月22日に予定されていた高校生1万人署名活動が中止・自粛となりました。高校生の活動にも重大な影響を与えています。長崎市民が声を上げなければなりません。皆様の参加をお願いします。

緊急署名活動 
日時:4月22日(日)
    12時30分集合~2時30分くらいまで
場所:中央橋鉄橋

長崎市筑後町2-1 長崎県教育文化会館内 
市民運動ネットワーク長崎内
暴力の追放と民主主義の擁護を訴える長崎市民有志一同





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 12:19:29


Headline News


© Rakuten Group, Inc.