283954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.28
XML
◎大人のためのストーリーテリング
26日夜はINDIES XXX CLUBさんで開かれていた「大人のためのストーリーテリング お話カクテル x チェロ演奏」(お話バーテンダー:田口善弘 チェロ:片田尚孝)に駆け込み、ラスト2編のみ聴いてきましたが、これとっても面白かったです。今回は展示中のヤマウチサオリ嬢の絵からイメージされたお話で、大枠のキーワード以外の細かいところは、生きた作品にしようとその日のライヴ感覚でのテリング。合間に片田さんのチェロの演奏。このお話カクテルは月1程度で催されているようですが、予約するとお話のCDもプレゼントで付きます。
田口さんについては、ナチュラルかつ実に緻密で気も長くないと作れないような流木アートの作品を先に目にしており、こんな作品を作れるとはいったいどんな方なのだろう気になっていましたが、ソフトで優しいお兄さんのヒーリングおとぎ話という雰囲気で、会場には学生さんたちが多かったです。
チェロの片田さんには映画祭コンサートの9月1日分に演奏していただきますが、何かの際には田口さんにもぜひお願いしたいなと。

◎映画「不都合な真実」今長崎市で上映中
第79回アカデミー賞、2部門受賞。地球温暖化問題の重要性を伝えようと制作されたアル・ゴア米国元副大統領が出演する話題のドキュメンタリー映画「不都合な真実」が23日から長崎で上映されていますが、明日のチトセピアホール14:00~19:00~が長崎市での最終上映日。明日は学生さんと見てこようと思っています。詳しくはNPO環境カウンセリング協会長崎さんのページでどうぞ
http://www.npo-ecan.org/

◎メール再送のお願い
26日21時台~27日19時台に私の普段のメールアドレスにメールを送られた方、容量オーバーでメールをはじいてしまってました。もしもその時間にお送りくださってた方は申し訳ありませんが再送をお願いします。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 13:10:27


Headline News


© Rakuten Group, Inc.