283534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.09
XML
カテゴリ:イベント
次のハマスカステージは
3月10日(土)
13時30分~、15時30分~
会場は浜屋百貨店さん入り口

出演:及川知宣(おいかわ とものり)
東京出身。4歳よりピアノと作曲を開始し、これまでに作曲した曲は100曲以上。1995年からのユニットやソロでの全国的な活動とともに、2002年からはイギリスと日本を往復しながら、両国でのライヴイベントやストリート、セッションなどで演奏。昨年は震災直後の新潟市、長岡市の避難所で、癒しのボランティア演奏なども行っている。

どうぞお立ち寄りください。

oikawa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.09 13:04:55


Headline News


© Rakuten Group, Inc.