282411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FD/agt_frascati 長崎【FD 出島パラダイス】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

agt_frascati

agt_frascati

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.12.20
XML
12月9日も沢山のご来場有難うございました。
続けて新春初売りコンサートのお知らせです。
2024年1月2日の浜んまちでは初夢抽選会なども開催。新年も、初売りのお買い物やお食事に、浜んまちへお越しください。
………………………………………………………………………


◎浜んまち新春初売りコンサート(長崎市浜町)
2024年1月2日(火)
演奏:13:00~ / 14:00~  (予定 )  
会場:観光通り ABCマート長崎浜町店前
出演:津軽三味線 木下三絃会
予定曲:「津軽あいや節」「黒石よされ」ほか

津軽三味線 木下三絃会:長崎、福岡などで活動中の津軽三味線奏者 木下恒存(きのしたつねあり)を会主とした津軽三味線の愛好会。年齢層も幅広く、和気あいあいとした雰囲気のなかで稽古を行い、県内外を問わず各種イベントに参加したり、要請に応じて演奏会を行なうなど、積極的に活動中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.20 21:34:15


Headline News


© Rakuten Group, Inc.