616490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.12.30
XML
カテゴリ:日々のくらし

セール券

キャ~~ 何なの?

実は、写真のお猿さんカードは無印良品の年末年始の招待セール券です!

お正月まで使えるし、セール価格が更にお値引きされるお得なセール。

友人が送ってくれて楽しみにしてたんです!

が、この有様・・・・

犯人は息子のウィル この子です!

おもちゃで遊ぶウィル ←何かやってやろうという顔!

 

裏面は一応セール内容のところは見えるし、

ショップに取り敢えず出かけることに。

すると、赤い値引きシールに購買意欲がフツフツ湧き上がる~

でも、気になるのはセール券の有効性。

ショップのおねえさんに、「犬がこんなにしてしまって・・・・」

恐る恐るセール券を差し出すと

「大丈夫ですよ~。いつもお買い上げありがとうございます。」

笑顔で対応下さいました。

 

で、結局なんだかんだと購入し、

20121229

衣類やお部屋のフレグランスなど

 

無印

お節料理の保存にタッパーが足りなくなるのではと心配で補充。

北国の冬休みは長いので、娘とのランチにお手軽で助かるのがレトルト食品。

 と、まぁ~

満足したお買い物が出来ました。

 

さあ、お節料理の復習をしよう!

お節の本

こちらを熟読しています。

  ←伝統お節料理ばかりでなく、今風なメニューも沢山掲載されてます

 

コーヒータイムは忙しくてもしっかりとる私。

使用したカップは出西窯のモーニングカップです。

それをモフモフコースターに置くと、ほっこり気分。

 ←なんとも可愛いです!

 

茶菓子をのせるのに最適なサイズのプレートはこちら

 ←お色はサンド お正月も活躍してくれそう!

 

ママの怒りがおさまった頃を見計らって

おもちゃを持ってやって来ました。

おもちゃを持ってくるウィル

「ママ、もうおこってないよね!」

こんな顔をされると、すぐに許してしまうよね。

大掃除などで忙しく、構ってあげられなかったママも悪かったね。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

⇓画像をクリック下さると更新の励みになります。

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 10:50:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.