616369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.06
XML
カテゴリ:収納

キッチンのスパイス収納(関連記事→)に引き続き、

パントリー編です!

 

 

こちらのアイアンバーをスーパーセールで注文しました。

2016.4.6.1.パントリースパイス1

 

 

アイアン専門店CERISE(スリーズ) さんで、オーダー。

パントリーの幅30cm弱の壁に使用するため、

サイズを変更しました。

アイアン専門店CERISE(スリーズ) さんの細やかな提案もあって、

私がお願いした以上の素晴らしいハンガーに仕上げて下さいました。

 

 

 

 

パントリーにつけてみると、

2016.4.6.パントリースパイス2

こんな感じです。

 

 

 

以前掲載した写真で申し訳ありませんが、

2016.4.2.1

スパイスジャーの右の部分、フックをかけられる構造になっているのを利用しました。

 

 

 

 

 

2016.4.6.パントリースパイス3

S字フックを使ってかけてみるとこんな感じに。

 

 

 

 

二段にすると、

2016.4.6.パントリースパイス4

あ~気持ちいい♪

揃うってなんてスッキリするんだろう~♪

 

 

パントリーはまだまだ、整理の途中で、

全体をお見せするにはもう少し時間がかかりそうです!

 

収納に関する本は沢山出ていて、参考にしたいことはありますが、

パントリーを整理して思うのは、

山ほどある情報やお手本から、自分に合ったものを見つけ、

さらには実行して模索しながら

自分流の収納方法を見つけることが重要なんですね。

 

 

また、やる気が出てきました!

もう一息頑張ろう!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.06 20:28:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.