616362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.22
XML
カテゴリ:収納

長々とかかっているパントリーの整理も

このスーパーセールと良品週間で

足りないものを買い足して終了できそうです♪

 

 

 

今週はラベリング作りと製菓道具の整理を行いました。

2016.4.21.1

インスタグラムのパントリー収納でよく見かける

白字の手書きのラベル!

黒い画用紙をカットして作ってみました!

 

 

 

使用したのはこちら↓

とても書きやすいホワイトペン

 

 

 

クリップはプチプラなのにゴールドで大変おしゃれ!

 

 

 

 

作ったはラベルは

2016.4.21.2

 

 

 

 

2016.4.21.4

 

 

 

 

2016.4.21.5

とにかくラベリングは面倒な作業ですが、

これがあるとないとではパントリーの使い勝手が全然違うんです!

家族にも、どこに何があるかはっきりわかって好評です♪

 

 

 

 

 

友人からは趣味の域を超えてるよね~

と言われるぐらい、製菓道具が多い。。。。

2016.4.21.3

ケーキ屋さんの厨房のように並べておくのが夢でした。

しまい込むと、いつも使用するものではないから忘れちゃうんですよね~

もう手に入らないようなレアものの型もあり、

私の宝物です。(もちろん使用してますよ♪)

 

 

 

 

このセールと良品週間では

あともう少し買い足したいのはこちら、

 

   

ハリオのガラスキャニスター。

とにかく使いやすいし、安いし、見た目よしで満足してます。

 

無印良品では黒いペーパーファイルをまとめ買いしたいですね。

これでパントリーもスッキリと美しく使いやすくなるはず!!

 

 

 

ガーデニングの季節になってきたので、

楽天では園芸グッズを中心にまわりたいと思っています!

明日からが楽しみですね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
 
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 07:46:59
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.