571380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Finland

Finland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikamyy

mikamyy

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん
雑貨たんけん くり かのこさん
北欧浮き草暮らし モナくまこさん

コメント新着

 台湾人@ 北欧諸国は美男美女を輩出しますね エストニアはスカンジナビア半島の北欧諸…
 ハンジュ。@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) うわー、どれもステキな写真ですね! …
 tink6289@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) お久しぶりです♪ 看板が芸術的で楽しく…
 マキコ@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) mikamyyさんのご旅行、いつも面白い発見が…
 くり かのこ@ Re:タリン旧市街 お店の看板も美しい!(08/17) 海外の看板、大好きなんです~。 こんな…
2008年07月27日
XML
カテゴリ:エストニア旅行記

・・・夏休みに行った「エストニア&フィンランドの旅」をつづっています・・・

梅雨明け前の暑い東京から9時間半のフライトで

さわやかな青空のヘルシンキに到着しました。

夏のフィンランドは久しぶり目がハート心が躍りますどきどきハート

今回の最初の目的地は

エストニアの首都タリン

フィンランドからバルト海を渡ったお向かいさんの国です。

夏らしい青空のヘルシンキから乗り継いで

たったの25分のフライトです

エストニア(タリン)に向かう飛行機

タリンに向かう飛行機はこんなにちっちゃなプロペラ機。

エストニア(タリン)に向かう飛行機

機内はまるでバスのよう。

前髪の先っぽだけ黒く染めたウエンツ似のイケメン客室乗務員。

25分のフライトの中で、非常時の説明などもあるので

機内サービスはないのでは?と思っていましたが

エストニア(タリン)に向かう飛行機

目がハート美味しいファッツェルのチョコレートがサービスされました。ちょき

ちょうど甘いものが食べたかった私は2つゲットグッド

どちらも美味しくいただきました。

チョコを食べているうちにもう安全ベルトのサインびっくり早っ!

エストニア(タリン)に向かう飛行機

エストニアの景色が見えてきました。

フィンランドと違って湖だらけではなく

広大な田園風景が広がっていきます。

タリン空港

タリン空港はこじんまりとした小さな空港。

タリン空港

閑散とした雰囲気

しかもあちこちで工事中・・


くもり空の暗さがちょっぴり気になりますが

空港に着くと旅への期待が高まってくるのでありました。


・・・四つ葉・・・四つ葉・・・四つ葉・・・四つ葉・・・四つ葉・・・



* フィンランド語を学習しているかたへ *


* 今年もフィンランド語寺子屋塾を開催中です! *


独学で頑張っている方も、語学学校で頑張っている方も、


夏休みの間は「寺子屋塾」でフィンランド語を楽しみましょう!


寺子屋塾についてのお知らせは⇒  こちら をご覧下さい。



詳しい学習スケジュールは⇒ こちら でご確認ください。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 23時02分38秒
[エストニア旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.