087842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.05
XML
カテゴリ:映画
ようやく行ってくれました
ずっとあそこが痛いここが痛いって調子悪そうにしてるから
早く病院に行ってほしかったんだよね

Oさんの名言
  
 原因を知りたくないんですか?

まさにその通り


教会の奥さんからメールが届きました

 地震の救援で現地に行くので
 11日までに協力いただける物資を教会まで持ってきてくだされば
 現地に届けられます

何を持っていけばいいかな
お昼を食べてから早速ドラッグストアとかスーパーに様子を見にいきました
やっぱりガスボンベがいいでしょうか
以前勤めていた時に新潟の被災地にガスコンロとカセットボンベが喜ばれたことがありました


きょうみた映画
『君だけが知らない』

君だけが知らない【Blu-ray】 [ ソ・イェジ ]
かわいそうだったな


きょうみたドラマ
『死の臓器』
​​
連続ドラマW 死の臓器 Original Soundtrack [ 末廣健一郎 ]
こわいこわい






昼 カクテキの漬け汁残りでスンドゥブチゲ
夜 肉まん チャイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 12:45:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.