087896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Tちゃんが歯医者に行くというのでりょうちゃんを預かりました
パパがひとりでりょうちゃんを迎えに行きます
りょうちゃんのお昼を頼まれたので
わたしはお昼を作って家で待ちました
りょうちゃんとパパと3人でお昼を食べてから
図書館に行きました
図書館には昨年もお世話になりました
たくさんたくさん本を借りました
今年もよろしくお願いします

りょうちゃんがとても気に入っている本

あー・あー (単行本絵本) [ 三浦 太郎 ]
図書館の本なので乱暴にされるとまた買取です
りょうちゃん、ていねいに扱ってねー

図書館を出るとTちゃんを迎えに行ってOTの病院まで行きました
りょうちゃんはOTの作業にはもうあまり興味がないようで
しょうがないなーっていう感じでやってました

OTが終わるTちゃんの買い物につきあいました
わたしはおでん用にいろいろ買いました
めずらしく車の中でりょうちゃんが居眠りしました
いっぱい走ったから疲れたのかもね

うちに帰るとうどんすきを作りました
おでん用に牛すじをゆでました
家じゅうに牛肉のにおいが充満しました










昼 アボカド土鍋ごはん わかめスープ
夜 肉団子のうどんすき 数の子わさび 冷酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 12:48:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.