087851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.27
XML
カテゴリ:名言
こんな寒いのにパパは早朝奉仕に行けたんだって
パパ、がんばりました
TちゃんはTちゃんでどうなることやらと心配だったスクーリングが
無事終わりました
英語だったんだよ
先生にもお礼を言いたいです
それにりょうちゃんも元気で彼なりにママを応援していたんだと思います
これからも勉強がんばれ、Tちゃん


3時過ぎにパパが帰ってきました
フロランタンを買ってきてくれました
おいしかった




●松村登美和・布教部長のインタビューより

  親神様・教祖がお喜びくださるのは、たすけ一条に動くことです。
  おたすけの相手の心が、親神様がお喜びくださる心に入れ替わるまで
  導くのがお道のおたすけです。ようぼくは日ごろからおぢばや教会へ
  足を運び、教えを勉強し、おつとめを勤め、ひのきしんを実践する。
  そうして心を治め、徳積みをしていけば、親神様はおたすけの場で
  必ず働いてくださいます。おぢばや教会への伏せ込みとおたすけは
  二つ一つだと捉え、実践していくことが大切です。

大切なことがこれだけ簡潔に書かれていて驚きました
これがわたしのやりたいことですよ





昼 コープのカップラーメン酸辣湯麺
夜 ケンタッキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 21:37:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.