087871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きてきたらもうパパはでかけたあとでした
パパが淹れていってくれたコーヒーを飲んでから掃除を始めました
今晩はりょうちゃんが来て泊っていくからです

ひととおり掃除を済ませると
広告の品のお餅を買いに行くことにしました
きっとお昼過ぎにはなくなってしまうと踏んだのです
スーパーはさすがに日曜なので駐車場もいっぱいで
順番を待って車が列を作っていました
おめあてのお餅をかごに入れてひと回りしていると
どうやらお餅が売り切れたらしくお客さんがひと騒ぎしていました
ギリでした


夕飯のしたくをしていると
5時ごろパパがりょうちゃんを連れて帰ってきました
りょうちゃんはおなかがすいているらしく
わたしのことをちらちら見ます
わたしがごはんを作る担当だと見破っていますね
豚ヒレはとてもやわらかくりょうちゃんも食べられます
よかった

パパが夕飯のあとかたづけを代わってくれました
そのあいだりょうちゃんとたっぷり遊べました
パパ、サンキュー

そのあとはお風呂です
始終いい子で助かりました
パパがお布団の用意をするところっと寝てしまいました
パパはそれを見計らってあしたの朝食の支度をしていました
おやすみなさーい








昼 カレースパゲティー
夜 豚ヒレとハーブカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 22:13:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.