087915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.29
XML
カテゴリ:映画
7時半に起きて下に降りていくと
りょうちゃんもちょうど起きたところでした
パパが昨晩準備しておいてくれた炊き込みごはんが炊き上がり
りょうちゃんの朝ごはんになりました
朝ごはんを食べ終わるとまたトランプで機嫌よく遊んでいました
保育園に行くよーと声をかけると
寝そべって伸びていました
ずっとトランプで遊びたかったのかな
9時過ぎに保育園に送り届けると本日の任務完了です

帰宅するとすぐ掃除をしてお昼を作って食べました
パパがお義母さんの7回目のワクチン接種につきそうために出かけていきました
わたしもそのタイミングで買い物に出かけました
パパがお金を貸してくれというので銀行で引き出しました



きょうみたドラマ
『未知の彼方で君を待っている~YONDER~』
永遠の命が保証されている世界というのは時間がないんだね
だから赤ちゃんが大きくならないんだよ
怖いと思わない?
怖いよねー


きょうみたドラマ
『ヨコクソン』

韓国映画/ 女哭声 (DVD) 台湾盤 ヨコクソン THE WRATH
ひどい殺し方はしないことだな
イ・テリは大谷翔平みたいだったな








昼 ゴルゴンゾーラのペンネ コーヒー
夜 ピエンロー鍋の残りでラーメン 鶏のもつ煮 サントリー ほろよい 白ぶどう 350ml缶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 22:20:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.