087844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tちゃんが池袋までイベントを見に行きたいというので
りょうちゃんを預かってお昼をうちで食べました
先日風月で焼きそばを少し食べていたので焼きそばを作ってみました
あと前から納豆を食べさせたかったので納豆チャーハンを作りました
結論から言うと両方りょうちゃんの口には合いませんでした

Tちゃんは三島に会えたと喜んでいました







昼 太焼きそば 電子レンジでつくる納豆チャーハン 紅茶
夜 牡蠣のたれかつ丼 担々麺風ラーメン(白菜漬けの鍋の残りで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 21:18:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.