087877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼を食べてから広告の品のチータラを買いに行きました
案の定売りきれ
みんな好きなのねー
牛乳やらパンやらを買って帰りました

N子ちゃんが注文したグレープフルーツが届いたので
Tちゃんとりょうちゃんを誘ってN子ちゃんに届けに行きました
先日ネットで注文したスマホが配送されているはずですが
なかなか届かないらしい
訪ねていくとN子ちゃんは寝ていました
グレープフルーツの箱を置いて早々に退散しました
N子ちゃん、がんばれ

帰る途中夕飯の時間になったのでココスに寄りました










昼 りょうちゃんのごはんの残りでチヂミ プルドポークとトマトソースのファルファッレ
  紅茶
夜 ココス カリカリポテトと国産ソーセージの盛り合わせ
  パパとTちゃんはビーフハンバーグステーキ りょうちゃんは低アレルゲンおこさまカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 21:19:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.