087867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは朝からりょうちゃんを預かることになっています
それでパパがりょうちゃんを連れて帰ってきました
すると様子が変です
パパがチャイルドシートごとりょうちゃんが座った状態でうちに運びこんでいます
移動中にりょうちゃんがゲボしてしまったそうです
あらー
りょうちゃんをうけとるとすぐ汚れたジャンパーを脱がせて
パパはお風呂の準備に取り掛かりました
りょうちゃんは気持ち悪そうにしていますがぐったりしているわけではありません
パパとお風呂に入ってさっぱり
ところがお昼をぜんぜんほしがりません
りょうちゃんはおなかが空いたときと眠いときにしか機嫌が悪くなりませんから
しばらく様子を見ておくことにしました
しかしいつまでたっても食べたがりません
これは相当胃がむかむかしていると思われます
遊んでいてもすぐ横になりたがり
パパといっしょにうたた寝をしています
とりあえず飲み物だけは取ってもらって眠ってもらいましょう

Tちゃんから帰宅の知らせが来たので
りょうちゃんを送っていきます
きょうの様子をTちゃんに伝えると
Tちゃんはなんだか反省しているようでした
あんまり楽しくなかったのかね

Tちゃんに会うとりょうちゃんはちょっと元気を取り戻した様子
後は頼んだよーTちゃん

その夜はりょうちゃんは何も食べなかったそうで
飲み物だけ大量に飲んだそうです





昼 鮭ときのこの炊き込みごはん さつまいもとシーアスパラガスのきんぴら 白菜とベーコンの味噌汁
夜 ぶりときのこの甘みそ煮 いわしのみりんぼし きりたんぽ鍋の残りで雑煮 ビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 21:34:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.