087888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.19
XML
カテゴリ:映画
きのうのきょうなのでりょうちゃんの様子が心配です
ところがTちゃんからの知らせではりょうちゃん元気な模様
下痢しているけど保育園に連れていくそうです
呼ばれたらお願いしますと言われました

お昼はプルドポークを作ったとき野菜でミートソースを作りました
スパゲティは先日買ってきた2.2㎜のもの
茹でる時間が長いのが難点ですが食べたらおいしいね

お昼を食べるとパパがお義母さんのところに寄っていくと言って
早めに出かけていきました
なんでも玄関の電球が切れちゃったらしい
夕方からは接心修行に出てくるんだって
ばんばってねー

お昼を過ぎても保育園からの呼び出しはありません
昼食も食べられたのかね
お昼が食べられないと必ず呼び出されるからねー
ひと安心




きょうみた映画
『女神の継承』

女神の継承【Blu-ray】 [ バンジョン・ピサンタナクーン ]
ドキュメンタリーに仕立てられた手の込んだ映画
血がいっぱいで怖かったー


『ウィッカーマン』

ウィッカーマン【Blu-ray】 [ エドワード・ウッドワード ]
原始宗教恐るべし
キリストきょうに慣れてる現代人には刺激強すぎ







昼 ミートソーススパゲティ
夜 サッポロ一番 はちみつヨーグルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 21:36:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.