057765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます。
ここに向かうと自分の内面を見つめてしまって、
あまり書きたくないなぁ・・・などと思うネネです。
しかし、集会の記事を書くようにとの指令。
「やだ」 とは言ったのですが、書いてくれそうな人見当たらず。
やっぱり、頑張るしかないのか。。。
実は、かなりボーっとして参加していたので、何を書いたらいいのやら^^;








本題!

1月26日(金)ポプラサーバー4ch初心者講習所内にて、集会が行われました。

   参加者: 六角さん ココさん 潤さん ギルさん ミニさん マリさん ネネ
   お客様: 老舗さん うおかさん どなたか判らない見学者さん

   内容: 『ちーむわんこ』様との合同腕もぎについての説明
            2/18 15:00~ 開始予定
            参加希望者は、書き込みをしてください

        以後、座談会に移行



丁度11時頃にINしてびっくり!
思ったより参加者が居るではありませんか!
しかも、六角さんの名前を持つ人が3人も!!
一人はギルさんだと、少しして判ったのですが・・・もう一人は誰だ???

そんなこんなで、スタート。

予定通り、合同腕もぎについての説明がありました。
皆さんの反応は・・・・   全く反応判りませんでした^^;

ネネは、土曜の深夜となってしまうため参加できないんですよね~><
他の方たちはどうなのでしょう~?

まぁ、六角さんが 「書き込みするように」 と言っただけだったので、
話はそこで終わり。

会話膨らまそうかと思ったのですが、ネネもそこまでの元気は無く・・・ すみません^^;

一旦、解散OKの指示が出てそのまま座談会に移行。

やはり、気になるのは、お客様の事^^
お客様は大歓迎ですよ~^^

でも、だれなのかなぁ~?
きっと、友だよね~~~~^^
そう思うと、ついつい追求したくなっちゃうのですよ^^

落ち際に、一人はうおかさんだと判明したのですが
もう一人は結局判らず仕舞い^^;
判らなかったけど~ 来てくれてありがとうです~~><

面白かったのは、老舗さんが発見した技!?

講習所内の緑の服と剣はお決まりみたいで~
服を脱いでスッポンポンになっても、武器を外しても、外見は変わらないんですよね。
それは、前から判っていたのですが~

剣を外した状態でショップに入って出てくると・・・

剣を持っていないのです。

そして、そのまま剣を装備しても、見た目は持っていないまま・・・

本当に持っていないと攻撃は出来ないのですが、
この状態だと、攻撃ができる!

手刀で、一瞬だけ剣が見えたりするんですよね~^^

実に かっこいい!!

でも・・ SSは上手く取れない><

今回参加できなかった方も、是非試してみてくださいね~^^





以上。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 09:07:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.