057947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:ギルド



4月13日(金) 『ウサギ狩り』が催されました。


ウサギ予定のギルマス・六角さんが、リアでどうしても来られなくなり
急遽、ウサギ役をギルさんに、司会進行をミニさんにお願いしての開催となりました。

最初に集まった人数はちょっと少なく心配していましたが、
途中からの参加もあり、賑やかに執り行われました。

総勢14名ほど(ギルド員含む)だったかと思います。
お名前を挙げたいのですが、
了承を取っていないのと、お名前を思い出せない方がいるので、
控えさせていただきます。



  参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
   皆様のお陰で、楽しい時を過ごす事が出来ました!






内容ですが~

まずは、ミニさんの挨拶とイベントの説明が約15分ほど。

追加ルール、テレポ禁止。
一回のゲーム時間は15分以内。
ウサギからのヒントは4分毎。
ということで、行いました。

説明後、隠れに向かうギルさん。
「もう~い~いか~い~~~~」

待つこと数分



「最初のヒント~・・・・」

え?!   
ちょ  ちょっと待って!!

まだ、開始の合図ないじゃん!!

「ok っていったよ」

  ・・・・・

一人しか聞いてないし^^;
意味判ったの、一人だけだったし^^;

てなハプニングからの開始でありましたw



ミニサンの 「開始!」 の合図で一斉に走り始める参加者たち。

ネネはというと、途中で何処に向かうか考えたり
途中参加の人にはなしかけたり
ネネにとっては、大忙し。

おまけに・・・ テレポ禁止で、まるで忍耐><

あまりのノロマぶりに心配してくれた老舗さんが
立ち止まって待っていてくれたのが
何より有難くてうれしくて~^^

一回目は、ネネは途中で回線切れてしまい
やっと戻ってみると、すでにウサギは捕まっているとか^^;

2回目だか3回目だかには
町に着いて探しているうちに~
同じように探しに来た参加者に マムシドリンクを振舞ったりw

本来のウサギ狩りとはちょっと違った楽しみ方をしてしまったネネですw



肝心なウサギを捕まえた方ですが

    1回目 かれんちゃん
    2回目 ふじさん
    3回目 ふじさん
    4回目 ふじさん


優勝者 ふじさん
準優勝 かれんさん    という結果となりました

ミニさんから、優勝・準優勝の発表
ネネが預かった切手を授与(ふじさん2枚・かれんちゃん1枚)

ミニさんに終わりの言葉を言ってもらい
ギルさんからも、ウサギからの一言。

そして、イベントは無事終了したのでありました。



のろまなネネからのレポートは以上ですが(SS忘れててごめん><
もう少しでウサギを捕まえるところだった蓬さんや
ウサギとしてのギルさんの目から見ると
また、もっと違って面白いのでしょうね~^^

後日レポートをお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 01:02:35 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.