058002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLATLINERS             灰からの転生 

FLATLINERS   灰からの転生 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

ネネ@ お久しぶり! 久しぶりに覗いたら、更新してあった~♪ …
蒸発中の親方様より・・・@ むふふ・・・ 実は、たま~~~に覗き見したりしてるん…
FLATLINERS@ Re:すず(11/26) by:もぐら それはつまり一緒に食事に(ry 奢らせて…
FLATLINERS@ すず 実は・・・・・ |∀・).。oO(・その後輩はす…
FLATLINERS@ す(ry ふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟はおありの…

Favorite Blog

ふぁうすとの気まぐ… ふぁうすちょさん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
Just The Way You Ar… .玲奈.さん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 12, 2007
XML
カテゴリ:ネネ



皆様、お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりのネネです。

PCの動きはいまいちなのですが
メイポにIN出来ないのは、メイポのプログラムが一部壊れていた為らしく
こっそり内緒でインストールしたらINできるようになりました~♪
インストールは禁止だったので、ひ・み・つ  (☆ゝω・)b⌒☆NE!

久しぶりにINすると・・・
消える消える・・・
アバタが端から次々と><
分かってはいたけど、悲しいですね;;
でも、日本に帰るとあまりIN出来ないので、戻ってきてから買おうと我慢><

久しぶりなので、あちこち訪問しては話してます。
のろまなもので、なかなか皆のところに回れないのが悲しいよ~~~雫
こういうときは、体が二つも三つも欲しいですね^^;

一応戻った時のSS撮ったのですが・・
なんと加工が出来ない号泣
加工のソフト・・・どうなったんだ~~~~!

お喋りの合間をぬって、新しいマップ探検~♪
お喋りに夢中で、探検し終わってないですが^^;

そうそう、約半年振りにシューがIN!
PCが壊れてIN出来なかったのだそうです^^;
友録消さなくてよかった~~~~
もう、めちゃくちゃうれしいのでありました手書きハート手書きハート手書きハート

それから、すっごく心配してくれてたのに連絡方法なかった人に
連絡方法取り付けて~ ハート  (遅い!! とか言わないで雫

後、お喋り内容は人に話すようなものではないので、省略~♪




最初に書こうと思った心境・・・ 遅くなったけど書いてみようかな・・

ん~~~

IN出来なかった約一ヶ月の間に大分整理がつきました。
今なら、たぶん本当に大丈夫・・って言えるような気がします。
無理をせずにね^^
いろいろな事を忘れる事はできないので
まだまだ思い出して苦しくなる事もあるかもしれないけど
ちょっと離れて自分を見られそうな気がします。
落ち着いた分、もしかしたら他の人に対する対応があっさりしたり
冷たくなったりする事があるかもしれないけど・・・
後、今度くじけたらもう今の位置には居られないだろうけど・・・
それはそれで、すっきり割り切れそうな気がします。
図らずも、落ち着く時間を与えてくれた神様に感謝!
そして、
いろんな形で私を支えてくれた人、支えようとしてくれた人、ありがとう。
落ち着いた今もある日記(でいいのかな?)を読んで
ありがたくて泣いてしまいました。
貴方は間違いなく私の心を支えてくれました。
そして今も心の底で支えになっています。
安心して泣いてもいいんだと・・思えるほどに。
どんな形でお礼が出来るか分からないけれど
少しでも多くの気持ちを込められたら。。。
貴方にどんな気持ちを込めたらいいのか分からないけれど、
貴方を信じ見守っていきたい。
そして、意識しないで助けてくれた人も・・・
同じ事しか言えないけれど・・  

         ありがとう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2007 06:56:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ネネ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.