932162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
帰ってきたA3(Still … IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2008.06.11
XML
プロジェクト「羽」です。

左腕が完成しました。

右腕、左腕と2回目の作業ですが、結構楽しく作業できました。

パーツ構成とかが優れているからかな?

というわけでこんな感じ

写真が暗いのは、わざとうちわで影を作っているからです。
影にしないと、白いパーツって光っちゃって細かいところが
見えにくかったのでw

1枚目が作業前。
2枚目が上手く消えてご満足の図w

3枚目が・・・正解w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 13:03:25
コメント(2) | コメントを書く
[ガンプラ・プラモデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.