932160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
帰ってきたA3(Still … IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2008.06.18
XML
プロジェクト「羽」です。

おお、2日連続でプラモ日記なんて、我ながらすばらすぃw

肩が接着中なので、先日接着しておいた頭をやりますかね。

合わせ目は綺麗に消えているようで、結構満足w

ウィングガンダムは顔にその他の付属品が結構ありますね。

というわけでこんな感じ

良い感じw

写真も結構綺麗に取れてる。

# てんちょへ
背景を白にしてみたら、色飛びが減った気がします。ありがとです!!!

2008年6月1日の写真と比べてもらえると、付属品の多さが分かると思います。

むふぅ。カコイイw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 12:54:49
コメント(4) | コメントを書く
[ガンプラ・プラモデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.